1日中家に引きこもってドラマを見まくった1日

こんばんわ。今日は朝早くから写真を撮りに出かけようと思っていましたが、起きたら13時でした。朝方3時ごろの就寝でしたので、10時間ほど寝てしまいました。天気予報をみましたら、午後からは曇り模様でしたので、今日は家でおとなしくだらだらすることにしました。

 

そうはいっても、私はオン・オフがかなり激しいタイプなので、今日は全く何もする気が起こりません。

 

そこで大好きなカメラを触っていれば、なにかやる気が起こるかも知れないと考え、先日作成した撮影ボックスで物撮をしました。

f:id:monumentum:20180114010205j:plain

 

ここ数日で飲み干したビールの残骸です。部屋の隅に転がっており哀愁漂っておりましたので、記念撮影いたしました。

 

この撮影は楽しかったですが、特にやる気は起こりませんでしたので、正月の再放送が面白かった99.9%を見ることにしました。

 

 

明日は早起きして出かけようと思います。

 

それでは