あーもう専用パッケージにしてくれんとビックリしちゃうじゃん、まったくもう。

こんばんわ

 

先日撮影から帰ってくると、

f:id:monumentum:20180122233430j:plain

 

ディスプレイに傷はいっとるやないか。フィルム貼っててよかったです。

 

 

 

目障りなので替えの保護フィルムを注文。今回はガラスにしました。Tポイントで購入したかったので、ヤフー!ショッピングで注文。

ばばーーーーーん!

f:id:monumentum:20180122234142g:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

はい ミスった― と思いましたよね。

完全にiPhone用買っちまった と。

アマゾンとかでも「α7Ⅱ フィルム」とかで検索するとiPhone7用がやたらヒットするんですよー

f:id:monumentum:20180122234356j:plain

 

念のため納品書を見直す。

 

 

いやー やっぱα7Ⅱ用だよなー。

f:id:monumentum:20180122235412j:plain

 

返品面倒だなと思いつつ、一応、開封。

勢い余って中身ぶっ飛ぶ

f:id:monumentum:20180122234919j:plain

あれ でもなんか小さいぞ!!

やっぱり小さいです。 これはいけるかもしれん!

f:id:monumentum:20180122234930j:plain

 

f:id:monumentum:20180122235022j:plain

f:id:monumentum:20180122235023j:plain

 

シャー ばっちり貼れました。想像を上回るぴったり具合で大満足ですわ。

 

もともと貼ってあった傷がついたフィルムは、きれいな部分を適当にカットして、昨日手に入れた老兵に張り付けました。

f:id:monumentum:20180122235150j:plain

 

サイズめちゃめちゃで気泡・ゴミ 入りまくりだけど、無いよりはましだろ!

 

以上です。

 

【まとめ】

コスト: 800円くらい

デメリット: パッケージがややこしくて不安になる